やっぱり『やもり通信』

海外生活一区切り。これからは日本の生活メインの内容になりそうだけど、タイトルはやっぱり『やもり通信』・・・で、いいかなっと。

明らかに上達している・・・・・!!

 以前、「絵を描きまくっている草太」のことを書きましたが、その続編です。

明らかに上達している、と思えるのは単なる「親ばか」?

でも、それだけでもないような気がするのですが・・・


 これは、描いた絵を壁に貼り始めたばかりの頃


 こちらは4月の末ごろ。
いきなり自分が登場し、タイトルは「雪の中で遊んでいる草太」だそうです。隣の絵は「バッテン(×)マン」。


 そして、5月の連休明けにはこちら。


いや、子どもってすごいですよね〜〜・・・・。

これだけぐんぐん上達したら楽しいでしょうねえ。